DIARY

Nashvilleへ

カナちゃん今寝てるけど、咳が止まらない…。

大丈夫かな?

今週末は雨の予報だったけど、昨日の夜中じゅうに雨は降り終わり、すっかり晴れ。

ランスがパンケーキを作って、お昼前にナッシュビルへ出発。

途中、ハンバーガーやさんでランチ。私たちのウェディングレセプションで行ったライブのバーで一杯飲んで帰ってきた。

あと1時間で家に着く頃にカナがいよいよお腹空き始め、お菓子をあげていたのだが、急に咳をしたかと思ったら、げぼげぼっともどしてしまった。

後で10分で家に着く所だったので、そのまま家に帰ったけど、ランスがバタンキュー。

カナをシャワーに入れて出て来た頃には寝てしまってた。

カーシートはげぼげぼだし、もうカナも寝る時間なので、カナを寝かせ、アリサと2人で外食。

ハンツビルで高校時代の友人と2人きりで食事。

変な感じだった(笑)

家に帰ると、ランスは私たちが食事に行ったことも覚えてなくて、カナちゃんを私たちが寝かして出掛けた事も聞いてないって(汗)

かれこれ、3時間ほどねちゃったので、今また起きてる(^_^;)

20140323-230800.jpg