Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

最後のミカワ

ランスの友達のオースティンと閉店する前に一緒に食事をしよう!っと言っていたのに、ランスもカナも風邪気味だったりでいつの間にか、閉店するまで後2日に迫ってしまった。

昨日の夜慌ててランスがメールして今日のお昼、12時半に会う事に。

カナはここ最近11時に寝たりしているけど、今日は7時に起きたから10時過ぎに寝てくれた!

11時過ぎには泣いて起きて、お腹が空いたと騒ぐのでこれから食事なのに…っと思いつつもご飯を食べさせてから出かけた。

正直そうして本当に良かった。

行ったら、もう人いっぱい。外にまで待っている。7番目だったのだが、結局1時間ほど待つ事になった(汗)

私は最後にチャンポン。ランスはデラックス弁当を頼んで、オースティンは月曜日に食べて気に入ったと言う親子丼を…。

カナも沢山親子丼の麺を食べてくれたけど、さすがに疲れて、帰って来てからさらに2時間半も寝た。

ミカワのマネジャーのテツさんとモトコさんはまだ半年はいるそうで、今後の事はこれから考えるって。全く考える時間もなく、本社からの命令で閉める事になり、閉めるってなってからはお客さんが絶えなくて大忙しだったみたい(苦笑)