Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

寝む寝む寝む寝む…

昨日は一日外にいて疲れたけど、カナは朝6時から元気に起きた!(苦笑)

8時頃まで付き合って、沢山あくびをしているので寝かせたけど、30分後には起き、ランスにバトンタッチ。

でも10時には私も起きて朝食。朝を食べたはずのカナなのに、私のパンケーキをしっかり半分ほど食べてしまった。

今日も気温28度まで上がってだいぶ暑く、お昼にボタニカルガーデンに行こうと言ってたけど、私も眠いし、カナも寝かせたいし…暑いし、家でゴロゴロする事に。

お昼前にカナはまた寝てくれたんだけど、ランスが買い物から帰って来たらまた起きてしまった。

午後に公園で1時間以上も遊び、散歩している間に寝てくれるかと思ったけど、寝る気配なし。買い物に行っても寝ない。

結局8時過ぎまで寝なかった。寝ないと、夜中起きて来るからちょっと心配…。

20140413-225757.jpg

20140413-225805.jpg