DIARY, Huntsville (Alabama)

はまっちゃったPho89

新しく出来たベトナム料理や、Pho 89家から来るまで5分ほどの所にあるのだが、初めて行ったのが先週の土曜日。今日で3回目!

TEDxHuntsvilleのメンバー、ステファニーに勧められて、行ったのだが、美味しいの。

特にタマゴ麺のベトナムラーメン?

フォーより美味しかった(笑)

午後、Facebook見てたら、またステファニー行って来たらしく、また頭の中がフォー!ってなってしまった(笑)

夜、ランスが Five Guysのハンバーガーが食べたいと言うのだが、私はそれなら残り物を食べる…って行ったら、だったらフォーにしようと。

車にすぐ乗って行って来たわ〜。

今日はイースターの日曜日だからか、日曜日は基本的に多くのお店が閉まっているこの町だけど、お客さん5組しかいなかった。

ランスと私が気に入る所はすぐつぶれるから、心配。

ランスは、ツイートしてスタッフにFacebookとツイッターを立ち上げるよう言った。まるで誰かさんみたい(←ケン)

20140420-234806.jpg