Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

ポニョとラーメンパーティー

楽しかったけど、来たのはレベッカのお友達のSamanthaと3歳のアメリア、そして遅れてジュリアナ、パトリックとテオ君のみ。

一時は13ファミリーが来るって言ってどうしようかと思ったけど、この結果(汗)

当初は2週間前に行う予定が、シーちゃんが中耳炎、カナもちょっと具合が悪かったので、今日にうつし、さらには言い出しっぺのレベッカが来れなくなったのが大きいと思うけど、生麺20人前用意しちゃったもんで…(汗)

今日は6人前食べたけど、後14人前…。

明日お隣トレーシーとエバン呼んでも4人前、オリビアもカナもよく食べるから6人前食べても後8人前… う〜ん(汗)

20140517-221746.jpg

20140517-221808.jpg