DIARY, Huntsville (Alabama), Pregnancy

寒くなってきた!

今日も午前中はすっきりしないお天気で、寒い。
朝は10度ほどで、家の中もとても寒く(ヒーター入れれば良いんだけどね)
あわてて長袖やセーターを引っぱり出した。

だけど、体型が変わってしまったので、どれもお腹が出ちゃう!

後一ヶ月はあるのに!っと焦って冬物をひっくり返してみたけど、丈の長めの服を持ってないからダメ。

そこで、ランスが東大のパーカーを出してくれて、それを着てとりあえずはWal-Martに出かけた。

ボストン大学のファスナー付きの厚手のパーカーは何にでも羽織れるから良いけど、ミーティングなんかに行く時にパーカーってわけには行かないし…。

後一ヶ月と言うのに、服を新たに買った方が良いのか迷い中。