Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

オリビアとランチ

昨日の夜は、トレイシーとご主人のエバンと我が家3人組でマディソンに新しく出来たピザ屋のSam & Greg’s に行って来た。

今朝は掃除していると、トレイシーから、ヒマしてるとメールが来たので、オリビアと家においでよ!っと呼んだ。

結果的に言うとお昼はランスがグリルしてトレイシーとオリビアも一緒にご飯食べた。

トレイシーが毎回オリビアがカナから物を取り上げたりするので、すごく性格が悪いと心配していたけど、今日はカナがオリビアがおもちゃを触るとすぐに奪い取って、ひどいひどい。

お菓子も、一つの器にあげると、カナが奪い取って逃げちゃうので、結局各自に器をあげて…。それでも、カナは両方取ろうとする…。

オリビアが器を抱えていても、わしづかみにタマゴボーロを中から取り出して、ひどい子(汗)

そんな中、オリビアは、どうぞ!っと一粒づつカナの口元にあげて…

は〜っ。

トレイシーにも自分の家にいる時は縄張り意識なのか、性格が悪いよっと以前にも言ったけど、今回目の辺りにして、ちょっと安心したみたい(苦笑)

カナの方がオリビアが自分の家にいる時よりも、よ〜っぽど性格悪い。

人のクッキーも沢山食べたもんだから、お昼はそんなに食べなかったけど、しっかり3時間寝てくれた!