Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

ディディと一緒

ディディはキャシーからもらったお人形。髪の毛の感じやピンクのスカートがDexter’s Laboratoryという漫画に出て来るお姉ちゃんのディーディーに雰囲気が似ているので、ディーディーと私が名付けた。

カナが赤ちゃんの時からそう呼んでいるので、もうカナは大分前から、「ディディ」と呼んでいる。

寝るときは必ずディディと一緒。

最近は外に出るときも一緒で、今日は公園へ。

まずはブランコに乗りたいと言うことで、ブランコに乗せると、ちゃんとディディを座らせて、一緒に乗った。

しかもディディに話しかけてるみたい。

妹?お友達のつもりなのかな?

20140710-233259.jpg