Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

今度はクリスマス?

今朝、キャシーとテラと3女は我が家を出発。

カナは6時にギャーっと泣いて起きて、朝からご機嫌悪い(汗)

最後の集合写真もなかなか撮るのが大変で、従姉達で撮った写真もメイシーに抱かれるのをすごく嫌がった…。

でも、車の外で大人達が話していると、モリーの椅子に座ってバイバイ!っと私とランスに手を振ったり…。 なんだ、我が家がいやだったのか?!

11時頃にお昼ご飯にしたけど、眠そうで眠そうで…。これはさっさと終わらせて寝かそうと、ディディちゃんを探して戻って来たら、もうコクリコクリと頭を揺らせ寝てた。 左手にはフォーク、右手には食べかけのおにぎり…。

前掛けを外そうとしたら、ハッと起きて、おにぎりを食べようとするからビックリしたよ。

お昼寝は3時間。私は部屋をしっかり掃除。 お風呂にゆっくり入って、今日は9時半前には寝た。 しっかり朝まで寝てくれるかな?

ちなみに、テラからメールで、一番下のマディーがカナの家に戻りたい!っと車で大分騒いだみたい。

20140714-221044.jpg

20140714-221056.jpg

20140714-221116.jpg