Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

ケビンさんダウン(汗)

今朝はいつものランスのパンケーキ。

皆で楽しく朝の食事をしたのだが、ケビンさんが調子が悪いと言う事でとても大人しい。

お昼前にトレイシーとオリビアが遊びに来たのだが、ちょっと顔を出しただけで部屋に閉じこもってしまった。

ランスが買い物に出かけている間に、のっそり出て来たのだが、腰が痛いくて、あまり食欲もないからお昼は食べずに休むと言う。

いつも沢山食べるケビンさんがお昼を抜くなんて!

痛み止めの薬を渡して、また部屋へ戻った。

夕方になって、痛み止めも効いたのか、大分気分が良くなったみたいだけど、やはり三日間連続でカナを見た疲れが出て来たのではないか?という話。

カナも12キロ近くあるし、公園で座って見ているだけでも、かなり神経は使うからなんだかんだと疲れたんだと思う。

でも夜になったらまた結構元気が出て来て、結局朝、ファーマーズマーケットで買ったコーン10本全部焼き、ステーキもすごい量。

これをしっかり食べてた。

カナもかんなり食べました(笑)