DIARY, Huntsville (Alabama)

特等席?

ケビンさんが来てから、ランスが以前座っていたカナの左側に所にケビンさんが。私はキッチンに一番近く、カナの右側の席。そしてランスは私の右側。ちょうどケビンさんの向かい側に座って食事をするようになった。

最近カナはよく食べ(っていつも同じ事を言っているようだけど)わざと嫌いな食べ物を落としたりといたずらもするので、なかなか落ち着いてゆっくり食べれない。

夕飯、ランスがこっちに座る?っと彼の席を譲るので、私の席と入れ替わり。

いや〜、3人の顔が見れてなかなか良い席。

さらに、カナがやっている事が食べながらでも見れるし、ケビンさんとも顔見ておしゃべり出来る。

そして、カナが何をしても助けられない場所(笑)なんだか世界が変わった気分だった。

 

20140804-225323.jpg

20140804-225334.jpg