DIARY, Huntsville (Alabama)

カナちゃん2度目の歯医者さん

今日は最初の歯医者さんから6ヶ月振りの検診!

歯磨きをなかなかさせてくれなく、歯ブラシを噛むのが大好きなカナちゃん。

どれぐらい歯がちゃんと磨かれているか心配だったけど、とりあえず大丈夫だったみたい。

そして、先生にもなかなか歯ブラシするのが大変で…っと伝え、今日はお掃除と、実際に歯ブラシを使って磨いたけど、カナは大人しく座って、先生が指を入れた時に、ちょっと噛んだけど、ほとんど静かにじっと座って、ちゃんとお口を開けてくれた。

た〜くさんおもちゃがあって、どれか一つもらえるんだけど、また変なアヒルさんのおもちゃを選んでた(笑)

シャボン玉にしてくれたら良かったのにな〜(笑)

そうそう、待ち時間の遊び場では、滑り台を登って、階段を滑ろうと頑張っていた(汗)

20140820-223654.jpg

20140820-223646.jpg