DIARY, Huntsville (Alabama)

オリビアもおにぎり好き!

今日は朝9時からお昼12時までオリビアを預かりました。

朝起きたばかりで朝食を食べてないから、オートミールをあげて欲しいと言われて、ママのトレイシーはお出かけ。

カナは既に朝ご飯を済ませたけど、オリビアが食べるとなったら、自分も座ると言って、座ったからには食べ物を与えないわけにはいかないから、結局オリビアのオートミールを分ける事に…。

それぞれ器とスプーンをあげたけど、オリビアはカナにオートミールをあげ、いつの間にかスプーンが入れ替わってた。

ヨーグルトも結局オリビアはほとんど食べず、結局カナが食べたし…。

沢山遊んでお昼近くになってお腹が空いてきたので、残りのご飯でおむすび作ったらこれはオリビアも食べた。

トレイシーからはオリビアがおにぎりを食べるとは聞いていたけど、オリビアは結構好き嫌いがあるから、気を使って言っているのかな?とも思ったりしたけど、食べた食べた。

ご飯が手にベトベト着くのは嫌がっていたけど、オリビアとしては沢山食べた。

明日は私が午前中に整体行くから、カナがオリビアの家に行ってきます。

20140821-224505.jpg

20140821-224537.jpg