DIARY, Huntsville (Alabama)

いってらっしゃ〜い

今朝は久々にダブリンパークに行って来た。

最高気温が25度で明け方は10度まで下がるらしいので、もうすっかり秋。

公園も日陰にいると肌寒いぐらい。今日もブランコに色々乗って、楽しんだ。

TEDxHuntsvilleの編集があるから午後はしっかり寝て欲しかったけど、1時間半でお目覚め。

夕飯の仕度とパソコンをやっていると、カナが「行ってらっしゃ〜い」っと言っている。

誰か来た?ランスが戻って来た?っと思ったら、買い物の袋持って、私のスニーカー履いて外に出ようとしてた(笑)

ランスが出かける時に「行ってらっしゃい」と私が言うので、自分が出かけるときもケンとユキに「行ってらっしゃい」っと言っている。

なのでまだ「行ってらっしゃい」っとは出かけるときの挨拶だと思っているみたい。

カナも一人で買い物に出かけたかったのかな?

20140922-215054.jpg

20140922-215201.jpg