DIARY, Huntsville (Alabama), Toddler

午前中はお休み

今朝は3時過ぎにカナが泣いて起きて、部屋に行ってみると、お水が欲しいと言う。

カップに水を入れて持って来ると、カエルの人形が欲しいと良い、持って行くと、今度はウサギの人形が…。

一通り、ベッドの中に入れて、私も部屋に戻ろうとすると、横で寝て欲しいと言う。

このまま部屋に戻ったらしばらく大泣きすると思ったので、毛布を持ってカナのベッドの隣の床でゴロリ。

しばらくしたらカナも横になって寝たかと思ったけど、また一人でしゃべりだした(笑)

ふと気がついたら、私が寝てしまったのか、カナも寝てたけど、6時過ぎには元気に起きた。

寒くて、鼻水が出て、頭も痛かったけど、土曜日の朝6時。

ケビンはジェームステイラーのライブを見にナッシュビルに行く予定だし、カナと2人で静かに軽い朝食、ケン達にもFaceTimeで参加してもらっているうちに、ランスが起きてパンケーキ。

食べ終わっても私はどうも調子が出ず、ベッドへ。

御昼過ぎまでカナがランスを見た。

カナは昨日と今朝の疲れでか、3時間半の昼寝。

ランスもカナが寝ている途中で昼寝して、夜まで寝た。夜はチゲ鍋。カラダも暖まって、だいぶ気分は良くなったけど、夜中起きて床で寝るにはこの季節ちょっと寒いし、カラダに厳しいわ〜。

今日は朝まで寝てくれるかな?

IMG_8389.JPG