DIARY, Huntsville (Alabama), Toddler

チョウチョ、おわり!

今日は久しぶりにボタニカルガーデンに行って来た。

昨日の2時か、3時頃にケビンさんはナッシュビルから帰って来て、家が静かな方が良いかな?っとも思ったので、開園の9時には行こうと思ったけど、その前に起きて来て、ナッシュビルの話で盛り上がってしまった(笑)

10時前には、チョウチョを見に行こう!っとカナに行って車に乗って出かけたのだが、チョウチョの「お家」に行ってみると、全く飛んでいない…。

思えば、一年中チョウチョは飛び回っている分けでは無い事に気がついた。

カナは、「あれっ?どこ行っちゃった?」っと言って見回すので。

「ちょうちょ、おわり見たいね…」っと恐る恐る返事した。

すると、「チョウチョ、おわり!」っと至って元気に返事。

安心したママである。

お金をかければきっと一年中チョウチョを育てる事も可能だろうけど、予算がないおかげで?自然と同じサイクルでいるようね。

カナは落ち葉を蹴って歩いたりして、秋の季節を楽しみました。

IMG_8429.JPG

IMG_8421.JPG

IMG_8413.JPG