DIARY, Huntsville (Alabama), Toddler

今日もボタニカルガーデンへ

みんなで寝坊した今日。ヒロミさんには10時頃行きます。って昨日言ったけど、もう曇っているし、1時間弱で朝食とって出かけると思うと気が重くなってしまっていたのだが。

ヒロミさんから、カリンちゃんが早く起きたのでもうボタニカルガーデンに来てます。とのメールがあり、急いで準備。

10時ちょっと過ぎに着いた。

寒くて寒くて、蝶々のいない、「蝶々ハウス」でずっと過ごした(苦笑)

久しぶりにカリンちゃんにも会ったけど、おしゃべり!しかも3ヶ月もヒロミさんのご両親が来てて、日本語ばっかりだったから、日本語ペラペラ!っと言うか、今は日本語の方が完全よく喋れるみたい。

カナはどちらかと言うと英語ばかり(汗)

来週にはKenとYukiが来る、日本語特訓しなくちゃ!(笑)

IMG_8926.JPG

IMG_8913.JPG

IMG_8918.JPG