DIARY, Huntsville (Alabama)

ボタニカルガーデンへ

今日は図書館のストーリータイムに行く予定だったけど、朝バタバタしてて行きそびれた。

でも、お出かけする準備はしていたので、ケビンと一緒にボタニカルガーデンへ。

気温は9度。ちょっと曇っていたけど、誰もいなかった(苦笑)

今、Galaxy of Lights ってイベントやっていて、ライトのディスプレーなんかを見て散歩した。

途中でベンチに座っておしゃべりしてたら、カナが、”Ladybug! Ladybug!(てんとう虫)”っと言い出す。まさかこの寒い天気でてんとう虫はいないでしょう?っと思ったけど、椅子の外側に3匹もいた!

「こんにちわ!Ladybug!」って言ってちょ〜可愛かった(笑)

お昼はボタニカルガーデンのカフェで食事。並ばないことはまずないこの小さな店だけど、今日はスタッフみたいな人が食べてるだけでガランガラン。

クリスマスのお買い物をちょっとして帰ったのだが、その時、メンバーズカードをもらいそびれたので、また明日行くかも(苦笑)

IMG_8905.JPG

IMG_8909.JPG

IMG_8901.JPG