DIARY, Huntsville (Alabama), Toddler

走ると早いぞ!

今朝はみんなで寝坊した。

昨日のパーティーで疲れちゃったのかな?

でも、ランスが会社に行く前にヒューストンに乗って行くホンダのパイロットのDVDが動くかなど点検。

カナも一緒に車の中で後ろの席を行ったり来たり、DVDの画面にも釘付けになっていた。

エンジンもかけずにいたので、寒くなってしまったけど、カナはもうジャングルジムにいるみたいに元気いっぱい。

ランスも出かけなくてはならないので、無理やり車から下ろしたら、走って逃げて行ってしまった(苦笑)

それを追いかけて行くと、どんどん走って行って、行き止まりの所まで、100メートルぐらい、とっとこ走っていったよ!

こっちは早歩きして行ったけど、急ぎ足で歩いたの久しぶりだ!

この調子で散歩に行けると良いんだけど、結局帰りは途中から抱っこ。

また肩が凝った(笑)