DIARY

クリスマス

クリスマスの朝、8時までに行く約束だったけど、カナがホテルのアラームを6時半にセットしてなかったら、完全に爆睡してたわ(汗)

まだ、プレゼントとかよく分からないみたいだけど、興奮状態だったことは確か

昨日は11時近くまで起きて、朝は6時半に起きたのに、昼寝も4時頃ホテルに戻る車の中でやっと寝て、起きるかと思ったけどさすがに疲れていたようで、部屋まで完全には起きずに連れて行くことが出来た。

2時間寝て、また夜はテラのところで簡単なご飯と、おきまりのフェーズ10というカードゲームにケンユキも参加した。

今日は気温が19度まで上がって、クリスマスって気分じゃなかったけど、楽しい1日だった!