DIARY, Huntsville (Alabama), Toddler

ただいま〜

夜9時に我が家に到着。カナはまだリビングルームでケビンと本を読んでいたのだが、

「ママ!」って言って、すぐに来てキスしてくれた。なんて可愛い我が子なのでしょう!(笑)

ダディにもキスして、ちょっと寝る前に興奮させちゃったけど、初めて27時間留守したけど、ケビンと一緒に楽しんだみたい。

でも、さすがに疲れてたのか、ベッドに入れたらすぐに寝た!

私とランスのアトランタの1日は移民局から始まり、アポイントの時間から30分ほど待った所で、来年までの、1年の延長をパスポートにもらい、その間に面接の連絡が行くかも知れないとのこと。もし、1年の間に連絡がなければ、またこのオフィスに戻って延長をするのだとさ。

ってなわけで、なかなか簡単に10年の永住民(グリーン)カードをもらうわけにはいかないみたいです。

これで、私の免許書も毎年延長しに行かなきゃいけない。面倒くさいな〜。

お昼はランスの仕事で関わっているジョージア工科大学の人たちとお昼。キューバンサンドウィッチが食べられる店に行った。言うまでもなく美味しかった。

そしてランスと二人でIKEAで買い物。

その後、大学院で一緒だったエリカがたまたま昨日バルチモアからアトランタへ家族で遊びに来ていたので、ちょっとお茶を(というか、シェークを)。

1時間ほどの短い時間だったけどたくさんお話して楽しかった〜!

それからランスが一気にドライブ、途中マクドナルドで軽食。フィレオ・フィッシュなん年ぶりに食べたかな?美味しかったよ(苦笑)

IMG_9686.JPG

IMG_9691.JPG