DIARY, Huntsville (Alabama), Pregnancy, Toddler

マタニティー・ジーンズお買い物

二人目の妊娠は、一度身体が最初の出産で伸びてるから、早く大きくなりやすいと言うこと。

ツワリのおかげで12月に比べると、4kgほど体重が減っているのだが、お腹も少しポコリと出て、腰の骨も広がっているみたいで、ジーンズが履けない。

8月の終わりまで半年はあるから、ケビンとカナを連れてマタニティー・ジーンズを買い物に寒い中出かけた。

カナを妊娠した時に唯一買ったマタニティーのズボンは無印良品のもので、他はよく知らないのだが、お腹全体が覆われる同じスタイルのジーンズは1種類しかなくて、他のベルトのタイプも試して履いたけど、もっとお腹が大きくなったら履けない気がして、とりあえず一本だけ無印と同じスタイルのを購入。でも、やっぱりゴムの感じとかが少し違う。

とりあえず、今は履けるジーンズを履いて、この新しいマタニティー・ジーンズは次の子が生まれる直前まで履けることを願う(苦笑)

お昼はケビンの好きなバーガー屋さんでご馳走になった。カナはフレンチポテトを食べまくり(汗)

IMG_9839.JPG