DIARY, Huntsville (Alabama), Toddler

ボタニカルガーデンへ

久しぶりにヒロミさんとカリンちゃんとボタニカルガーデンへ。

今日は気温が12度まで上がったので人もたくさん来てるかな?っと思ったけど16ヶ月の女の子とおじいちゃん、おばあちゃんしか会わなかった。

みんな学校行っているからかな?まだ寒いからかな?

明日からは最高気温が2度とか4度とか、土曜日なんて最高気温が0度なんて、もっと寒くなるのに!

カリンちゃんとカナは砂遊びして、少しブランコで遊んだ。

お昼は私が持ってきたおにぎりとヒロミさんが持ってきたミートボールにフルーツ。そして、カフェのサラダを食べたけど、二人ともすごくお腹空いていたみたいで、た〜くさん食べた。

もちろん、帰りの車の中ではすぐに寝て、家に帰ってきたら起きてしまい、結局4時まで起きて、それからやっとこさ寝てくれたけど、そのおかげでちょっと今日は時間が遅くなってしまい、ブリトーのお店でディナーした。

 

IMG_9857.JPG

IMG_9854.JPG

IMG_9847.JPG