DIARY, Huntsville (Alabama), Toddler

お掃除

久しぶりにリビングルームを掃除した。

汚いところを掃除機かけることはあったけど、カナが掃除機をすごく嫌がるので、なかなかきちんと掃除が出来なかったのだが、今日は久しぶりにケビンがカナを部屋に呼んで本を読んでくれたので、その間に、ささっと掃除機をかけ、カーペットのスチームも部分的にかけた。

これでやっと人をまた呼べる気分!

でも、朝かなり張り切ったせいか、午後にはまたダウン。カナがなかなか昼寝してくれず、家中駆けずり回って逃げるので、私はベッドに入ってゴロゴロしてたら、ケビンが帰ってきてカナをベッドに入れてくれた。

素直にベッドに入ってすぐ寝たようだけど、なぜ私の場合は逃げ回るのか…。

ママ疲れたよ〜(汗)