DIARY

インド料理

今日は久々にランスとカナと3人での外食。ケビンは明日、結腸内視鏡検査のため、今日は何も食べれないのだ。

それをきっかけに、新しいインド料理屋に行った。

インド料理屋って言ったら最後に行ったのが1年以上前のニューヨーク。

ランスと私が好きなレストランがつぶれたのと、ケビンが辛いのが苦手なので、しばらくご無沙汰だった。

タンドリーチキンとほうれん草のカレーとナンを頼んだけど、ちょーボリューム多くて3人でも3分の1やっと食べた感じ。

でも、久々でめっちゃ美味しかった。カナはタンドリーチキンの色にビックリしてか、一口も食べず(u_u)

でも、ナンは、パンケーキ!って言って結構気に入って食べてた(笑)