DIARY, Huntsville (Alabama), Toddler

走り回ること

今朝、急遽オリビアを預かることになった。

でも、私はカイロプラクターのアポイントがあったため、朝はランスとケビンにオリビアとカナを見てもらうことに。

朝は結構晴れていたから、外でシャボン玉をすることをお勧めして出かけた(笑)

帰ってきたら、二人とも外でシャボン玉を楽しんでいて、私もちょっと参加したけど、だいぶ暑くて、二人とも顔が真っ赤。

カナは中に入りたがったけど、できるだけ外で遊ばせて、オリビアはドレス脱いで、オムツ一枚で走り回った(笑)

もうちょっと外で頑張って欲しかったけど、オリビアがオムツを変えなくてはならなかったので、しぶしぶ中へ(笑)

でも、カナもオリビアもだいぶ疲れたからか、カナの部屋でファンをつけたら、ずっと部屋で大人しくそれほどドラマもなく遊んだ。

いつもオリビアを預かると、あまりのエネルギーでいつもこちらが疲れてしまうのだが、あれだけ外で走り回れば疲れてくれて少し落ち着いてくれること発見(笑)

今日はあまり私が疲れずに見れたからよかった(苦笑)