DIARY, Huntsville (Alabama), Toddler

カナの弟?妹?

今日超音波の検査があった。

午前中はカイロプラクター行って、パルマー公園でカリンちゃんとたくさん遊ばせ、お昼を家で食べ、マリコさんが来てから、カナをベッドに入れて病院へ出発。

ランスもタイミングよく来てくれて、すぐに検査。

お腹の子、私が寝るときみたいに、両手を上に上げて、足を伸ばしてお腹にいた(汗)

どうりで、あちこち蹴られるわけだ。

カナの時は生まれてくるまで性別を知りたくなかったので、教えてもらわなかったけど、今回は引越しの可能性やらあるので、性別を教えてもらった。

そして、カナは妹ができることが判明!

しっかり体を伸ばしていたので、検査も簡単にスムーズに行われ、しかも、全て順調で全く問題ないみたい!

2時半には病院を出て家へ。

カナはもちろんまだ寝てて、私が出てからすぐに寝てくれたようで、マリコさんには面倒を見てもらわず澄んだ。

ケビンとキャシーは5人の孫娘を。ケンちゃんとユキちゃんも二人の孫娘ってことになった!

カナには妹だよ、Baby Girlだよっと言い聞かせたけど、わかっているかな?