Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

カリンちゃん家で夕ご飯

ランスは今日から明日までオハイオ州クリーブランドに出張。

昨日、レベッカの家でその話をしたらヒロミさんから夕飯においでよ!っとお誘いが。

ヒロミさんのご主人のジョー君もいるのかな?っと聞いたら、もうジョー君は3週間もアラスカに出張で金曜日に帰ってくるんだって。

昨日はランスにその話したら、僕が24時間ちょっといなくなるだけで大騒ぎしないで、っと呆れられた(苦笑)

でも、今日はお誘いされたからカナと2人で出かけて来た。

朝は図書館のストーリータイムに行って、お昼過ぎには2時間半の昼寝もしたし、元気いっぱいのカナちゃん。

カリンちゃんもだいぶしっかり歩ける様になって、なんとなく2人で遊んでた。

カナはまたしっかり沢山ご飯を食べ、8時に家に帰って母乳あげたら素直に寝てくれた!

ここ数日歯が痛いのか、夜中に必ず2回起きて母乳をあげてから寝かせているので、今日はどうかな?