Baby, DIARY, Huntsville (Alabama)

ひな祭り!

楽しかった!レベッカの家でのひな祭りパーティー。

ひな祭りだから、っと特別何かした分けでは無いけど、道も凍ってなかったから皆来れたし、子供達も含め、皆で一緒にお昼食べれたのは楽しかった。

カナは私が作ったちらし寿司(ミックスだけど)も沢山食べたし、ヒロミさんが作った手作りピザに、レベッカが作ったチキンもしっかり食べた。

アナがゼロから作ったバナナマフィンはちょ〜気に入って2個も食べたし…。

しっかり遊んで帰ろうと言うのに、また食べたいサイン。

レベッカが食べさせてから帰ったら?って言うから残りのご飯をあげたらまたすごい勢いで食べ…。

帰りの車では直ぐに寝た。

いつもは家に着いたら起きて、それからまたやっとこさ寝てくれるか、起きてしまうかだけど、もう今日は、車から出してもぐったりした状態で、ベッドに入れたらそのまま寝た。

逆にシーちゃんは興奮状態で5時ぐらいまで全然寝なかったみたい。可哀想なレベッカ。

家では手巻き寿司したけど、カナ海苔は苦手みたい(苦笑)