DIARY, Huntsville (Alabama), Pregnancy, Toddler

カナと二人で過ごす時間

この間、ジュリアナの家に行った時に、「今のうちにカナと二人での時間を楽しんでね!」っと言われて、ハッとした。

確かに、2番目が生まれたら、カナと二人っきりでの時間は少なくなるし、もし二人っきりになってもどこかで、2番目の事を考えるだろうし、今のような時間の過ごし方はなくなるわけだ。

今日はカナを預ける友達がいなかったので、荷造りを休憩して、ダブリン公園へ。

しばらく暑い日が続いていたけど、今日は昨日の雨でか、風が冷たく心地よかった。

自分一人で滑り台の階段に登ったり、あちこち歩き回ったり、どの色のブランコに乗りたいだの言ったり、最初に来た頃とは全く違うカナ。

いつの間に大きくなったんだろう?っと思いながらも、二番目と一緒に遊べるようになったら楽しいだろうな〜。っと思ったり。