DIARY

昼寝なし(汗)

今日はキャシーの妹のジーナの家に遊びに行った。

たまたま、二人の娘の子供、サマンサ(6)、ベサニー(4)、そしてカイリー(1)も来てたので、なかなかにぎやかだった。

でも、カナは新しい場所での、新しい友達で、あまり慣れなかったのか、ちょっと離れて見てる感じ。後半少し慣れてきたけど、家を出た時が一番元気にだったり(汗)

早めのお昼ご飯がいけなかったのか、それとも、キャシーが医者に行ってしまったのが、心配になったのか、カナは全然寝てくれなかった。

私の方が疲れて横になってると、お水やカナの大事な人形、ディディちゃんを持って来てくれ、ちょっとゆっくり出来たけど、すぐに起こされた(汗)

結局何だかんだして9時前には寝かせられたけど、まだやっぱり慣れないからか、落ち着かない様子。

一応、明日の夕方にはランスがこっちに一泊泊まりに来てくれるみたいだから、私も楽しみ!