DIARY

今日もプール

カナのリクエストで今日も夕方プールに行ってきた。

今日は昼寝を一切しなかったし、昨日は少し濡れただけだったから、私は水着も着ないで出掛けたのだが、最初ベイビーの噴水プールで遊んでいると、すぐに私の手を引っ張って深いプールで遊びたいと言う。

マディーとモリーがいるから、ちょうど良かったのだが、彼女達は潜って遊んだり…私はショーツだし、階段の所で遊ばせ、ちゃんとプールに入れられなくて残念。

帰るとなったら、大泣きして座り込み、車に乗せるのも大変だった。

帰ったら、玄米に昨日のバーベキューのソーセージ、それからお昼のチキンを平らげ、シャワーを浴びせたかったけど、また機嫌が悪くなったので、パジャマ着せて寝かしたら、すぐ寝た。8時前に!

昼寝なしのプールはさすがに疲れたね。