DIARY

プール満喫

12時間弱の睡眠の後、元気に起きたカナ!

午前中にHEBという、テキサス産まれのチェーンのスーパーで初めてお買い物。アジアの食材もけっこうあると、キャシーとテラに言われたけど、あまり期待しないで行って来た(笑)

でも、なんと、キューピーマヨネーズが$7.99で売ってた!カリフォルニア米、韓国海苔、そして、液体の味噌?(一応マルコメ味噌から出てる)、辛ラーメンは77セント!麻婆豆腐のミックスやカレーのルーも売ってた。

さすがに鰹節や蕎麦は売ってなかったけど、確かにアジア系の食品の種類はハンツビルのスーパーより断然豊富だった。

2時間の昼寝をして、今日は昨日のランチに引き続き、また麻婆豆腐!カナもキャシーもしっかり食べた後はプールへ。

今日はカナと一緒に入って、気がついたら9時近くまで遊んでた。

前回は帰る時だいぶぐずったけど、今日はすんなり帰れた。

でも、お腹が大分空いたようで、帰ってから、シリアルとモモを食べ、かなりハイテンションで、寝たのは11時。

でも、今はビクともしないで寝てます。