DIARY

我が家へ

昨日の夜落札され、これから、家の点検などして、最終的に購入するかは決めるのだが、今日は、カナとキャシーとでカレッジステーションの我が家へ!

朝食とってすぐ出発したからか、途中車の中でカナが戻してしまうというアクシデントがあったけど、カナはいたってご機嫌。

着いてからダディに会って、それに、家の中のオモチャに夢中になってた(笑)

キャシーも、実際見てみて、すごく良い家だと気に入ってくれたし、庭が広すぎるのが心配とも言ってたけど、思ったよりも広くなかったみたいで、これなら管理しきれると、安心させてくれた(笑)

ランスの会社の近くで、お昼はチャイニーズ。麻婆豆腐はメニューにないけど、作ってくれると言うので注文したら、美味しい麻婆豆腐が出てきた!

カナは帰りの車の中で30分ぐらいしか寝なかったのに、やっぱり昼寝はなし。

でも、そのかわりに7時半には寝てしまった。

それにしても、テラの家から新居は一時間半弱。

ほぼずっと高速だけど、ヒューストン通らなくて良いし、最高でも3レーンしかない小さい高速だから、私でもストレスなく運転出来そう!