America, College Station (Texas), DIARY, Toddler

カナのイビキ

昨日の雨のおかげでちょっと涼しかったからか、ダディとカナはカナの部屋で寝たからか(2時過ぎにはカナは私達の部屋に来て床で寝た)

カナは鼻が詰まって起きてきた(。-_-。)

機嫌悪くて、大変だったけど、カイロプラクターと助産婦さんのところに行って、帰ってきた。

疲れてるはずだけど、またなかなか寝てくれず、やっと寝る気になったかと思ったら、私の寝てる側へズルズル押してくる。

結局私がダディが寝る側に動いたら、すごい勢いでイビキかいて寝た。

鼻が詰まっているからなんだろうけど、すごい大きな音で、私は昼寝どころじゃなかった(汗)

ダディが帰ってきたらご機嫌で、夕飯もしっかり食べたし基本元気だけど、鼻が詰まってるのは可哀想。早く治って欲しい。

image