America, College Station (Texas), DIARY, Pregnancy, Toddler

家でゆっくり

昨日それほど遅く寝なかったのに、カナはなかなか起きてこない。

自分の部屋に戻って、ドア閉めて、ダディーが仕事に行った後また寝てしまった。

起きてからも、ご機嫌悪くて、やっと普段のカナになったのが11時頃。

その間、お腹の中の星南ちゃんは動きまくって、足に響いて痛いの痛いの…。

今日は昨日たっぷり作ったカレーをお昼に食べてお昼寝。

でも、カナは遅く起きたし、何やら外の音がきになるらしい。

私は電車じゃないの?っと言ったけど、ちょっと暗くなってきて、いきなり大雨。
雷がゴロゴロ遠くで鳴ってたのが聞こえてたみたい。

カナ耳が良すぎる(苦笑)

引っ越してから1ヶ月だけど、雨降ったの1回。芝生の水は木曜日と日曜日の8時前以外はダメって市から連絡があったばっかり。久しぶりの雨でちょっと潤ったかな?