America, College Station (Texas), DIARY, Newborn, Toddler

二週連続でプチ引きこもり

今日こそは、HEBにでも行って買い物しようと思ったけど、先週に引き続き、平日はカナのサッカー以外で出かけることはなかった(汗)

でも、家の敷地内で外には沢山出てるんだけどね、朝は裏庭で朝食とって、コンポストも始めたから、毎日料理の際に出たゴミとか出したり、もちろん、カナのブランコ乗りは日課だし(笑)

今日はパイロットの掃除機がけもしたし…。

でも、2人を車に乗せて出かけるのは気合が必要(笑)

やっぱり時間を決めて出かけないと、ずるずる延びて、いつの間にかお昼の時間に。明日ケビンも帰ってくるし、来週はちょっとは計画的に過ごさないとな〜。

imageimage