America, College Station (Texas), DIARY, Newborn, Toddler

かぼちゃ売り場

今日はサッカーの後、ママさんグループでパンプキンパッチに行ってきた。

カナにパンプキンパッチに行くよ!って言ったらトラクターに、乗るの?っと聞くから、去年テイトファームに行ったこと覚えてたのかな?ちょっとビックリ。

今回の所はファーマーズマーケットと一緒になってて、めっちゃ小さい。去年行ったのが始めてだったから、パンプキンパッチとはかぼちゃ畑なのかとおもったけど、ただ、かぼちゃ売り場って意味なのね。

一応、ここも、ヤギ、うさぎ、にわとり、ヒヨコに七面鳥が、いたけど、カナはまだヤギ怖がってた(^_^;)

星南はサッカーの時もほとんど寝てたけど、ここでも爆睡。でも、家に帰ったら沢山起きてて、今日は疲れた。

カナも昼寝しなかった代わりに9時前に寝た。

今日のサッカーも、先週に比べてさらに上達!いつもノロノロ、マイペースすぎるので、今週は走りながら蹴るドリブルと「ファイヤー!」って言って思いっきり蹴る練習した。

そしたら、今日のクラスで、力入れて蹴って走ってくれた(笑)

imageimage