America, College Station (Texas), DIARY

サソリ

今朝、夜中の2時頃星南に母乳あげ、寝かせトイレに、行ったらサソリが壁をつたって降りて来る(汗)

ちょっと小さな悲鳴をあげて一瞬パニックになったけど、ランスを起こすのも可哀想だから、キッチンからビールジョッキ持ってきて、床まで降りるの待って、閉じ込めた (^_^;)

朝ランスが起きて殺虫剤スプレーしたけど、死なないかもと言うので、お昼過ぎにケビンに見てもらって、死んでいたので処分してもらった。

とりあえず、テキサスにいるのは、それほどどくせいがあるものではないので、心配する必要はないらしいけど、気持ちの良いもんじゃないわ〜(^_^;)

imageimage image