America, College Station (Texas), DIARY, Toddler

雨降ったけど

カナが朝起きて外を見たら水たまりが…。雨降ってるの?っと聞くから、少しね〜。っと答えたけど、もう、すぐにカナの目は輝いて、ピクサーのアニメのカーズが見たいと…。

うちでは、一日中午前中にDVDを見て良いのだが、長編は雨の日だけ。

ケンとユキが日本へ経った日に Happy Feet を見たのが最後で、カーズやトトロが見たいと言うたびに雨の日にね…。っと言ってたので、待ちに待った雨だったのかも(笑)

でも、見始めたら、すぐに雨は止み、すぐに地面も乾いて、お日様も時々出た。

明日も雨の予報だけど、時間おきの降水確率もころころ変わっている。

明日のサッカーは行ってみて判断って感じかな?

image