America, College Station (Texas), DIARY, Newborn, Toddler

はなちゃんの誕生会

今日ははなちゃんの2歳のお誕生会。

我が家にしては珍しく、オンタイムで到着!

はなちゃんの誕生会に行くと言うよりも、トムさんの家に行く方が楽しみなカナでしたが(苦笑)

美味しいお料理と、日本語でお友達と遊べて楽しかったみたい。

夜はランスの同僚のマイクが夕飯を食べに来たのだが、誕生会で疲れて全員昼寝しちゃったので、準備が遅れた。ギリギリでランスがバーベキューを買いに出たけど、マイクが先に来てしまった(苦笑)さらにランス財布忘れて、一旦家に戻ってマイクに会ってからすぐ出直し(笑)

上司じゃないし、マイクさんカジュアルな人でカナもすぐに慣れてくれたから良かったけど、初対面でいきなり赤ん坊のオムツを替えに行ったりミルクあげたりしなくちゃいけなくて、すごいダメなホストでした。

今日はみんなぐっすり!だと良いのだが、セイナはぐずって、歩き回って寝かしても必ず30分後には起き、カナも目がらんらん。

らんらんランスはお寝んね出来てるから良いか〜。