America, DIARY, Toddler

サンアントニオ

今朝は9時には出よう!っと言ったけど結局10時近くに出発。

そして出発間もなく、カナが「ゲップ!ゲップ!」と叫び出し、気持ち悪いのだと、路肩に止めて新鮮な空気を…。

昨日の夜もあまり食べてないし、今朝はシリアルで空腹だからか、その後何度も「ゲップ!ゲップ!」っと。

結局マクドナルドでストップ。ハンバーガーとチキンナゲット頼んだけど、4つのチキンナゲットはペロリと食べて、今度は6つ入りのナゲット買った。それも3つはペロリ。

とてもご機嫌良くなった。

そこからは一気にホテルへ。

お昼に到着予定が2時になってしまったけど、早くチェックインも出来て良かった。

遅いお昼はリバーウォークのバーベキュー。ソーセージが美味しかった。

そこから、アラモまで歩いたけど、カナが車を見たり、ロウ人形のお店の恐竜見て立ち止まったり。アラモでは大きな木をトトロの木と喜んで、リスを追いかけて遊び、ホテルに帰る際も、お化け屋敷の前で、暗闇に消えていくエレベーターをじーっと観察。

ホテルに帰って昼寝するかと思ったけど、プールに行きたいと言い出し、結局1時間以上いた。

夕飯に出かけるのも疲れるから、家で残り物と持ってきたスナックで済ませた。

私の計画ではもうカナはすでにぐっすり寝てるはずだけど9時過ぎなのにまだ起きてる(苦笑)