America, Baby, College Station (Texas), DIARY, Toddler

ジムナスティック

まだセイナがお腹にいるときにカナと一度見学に行った、パワースポーツジム。

志津香ちゃんが行ってるクラスにやっと空きが出たと言うので、今日からスタート。

行くまでは、私も一緒について行くのかなど、聞いてたけど、着いて、志津香ちゃんと一緒になって、コーチに呼ばれたら、そのまま、すーっと行ってしまった。

ガラス越しに様子が見れるのだが、一応言われた事やってるみたいだった。

でんぐり返ししたり、平均台の上で後ろ向きに歩いたり、すごく慎重だけど、一応こなしてたし。

なかなか気に入ったみたいで、明日もジム?っと聞くほど。明日は学校だよ。っと言ったら、早く起きないとって言うから分かってるみたい。

でも、もう7時15分には必ず起きるから明日も多分大丈夫(笑)