America, College Station (Texas), DIARY

大雨

大雨の中、セイナと二人でブライアンのダウンタウンまで。

ランスが先週会った、ホセという人と奥さんのジョーンとランチ。

彼らはブライアンの街を活気づけるために市と協力して町おこしみたいなのしてるの。

ランスがTEDxHuntsvilleのラニヤードしてるのを見て、話が盛り上がったらしい。

私が彼らに会う目的は次回のコンサイメントの場所について…。

雨女で有名だったけど、アメリカに来てからはそうでもなく、今日も行くまではランスがキャンセルした方が良いと言うぐらい、荒らしで雷もすごかったけど、だんだんおさまり、着いたら小降りになってた。

二軒新しく買った40年代に建てられた建物を見せてもらった。イベントの場所としてはいいけど、ブライアンは駐車場がないのがきついかも。

それに、ハンツビルの時もそうだったけど、なぜかこっちの人って数時間運転するのはいいのに、20分足らずの隣町に行くのは遠いって言うんだよな。

ま、いずれにせよ、次回にはちょっと広すぎるスペース。

でも、プロダクションの話しとかも出来たし、今後何かにはつながりそう。