America, College Station (Texas), DIARY

サイクリング

今日はジュビリーのママさんグループでブライアンにあるTanglewood parkに行ってきた。

セイナが、まだお腹にいる時、ユキとカナと3人で行って、水遊びした所(っと言ってもカナはほとんど、水嫌がって遊ばなかったけど)。

公園の周りを一周する歩道があってちょっと三輪車で遊べるかなっと持って行った。家では長いドライブウエイがあるのにあんまり乗らないからどうかと思ったけど、けっこう楽しんで結局3周回った。

少し傾斜した箇所もあり、速くなったり、頑張ってこがなきゃいけなかったりして、それはそれで楽しかったみたい。

今日は少し曇ってたこともあって過ごし良かったし、セイナはなかなか寝てくれなかったけど、私もエンジョイできた。