America, Baby, College Station (Texas), DIARY, Toddler

ナチュラルママ

最近、Facebookでナチュラルママのグループを知った。

毎週木曜日に雨天構わず公園で会っているのだが、火水木とカナは学校だから行く機会がなかった。

だけど、今日は学校でサファリパークへの遠足、親と一緒に行くか、他の親の運転で行かすのだが、私はセイナと行く事が出来ないので、お休みする事にした。

そしてそのかわりにナチュラルママのプレイデートに参加。

行ったら知ってる友達がいたけど、A&Mのキャンパス内の公園でブランコも滑り台もなく、小さな池と芝生があるだけ。

でも、木がいっぱいあり、アヒルやカメがいたり、鳥やリスもたくさん。

子供達は池に小枝を投げたり、枝で「魚釣り」したりして遊んだ。

カナは相変わらず、1人で歩き回って、飛行場が近いから飛行機が良く見えるのにはしゃいでた(笑)

セイナはピクニックシートの上でゴロゴロさせたけど、すぐに端に行って草をむしって食べてた。

正にナチュラルベイビーだ(笑)