America, Baby, DIARY, Tyler (Texas)

セイナのスケジュール

やっぱりセイナは午前中の早い時間に一度昼寝しないとぐずるんだよね。

疲れすぎるみたいで…。

今朝はちょっと遅く起きて、カナをサッカーへ。

その後公園で遊んで、お昼前に家に帰り、それから1時間半ほど寝た。

それから、しばらくしてキャシーの家に向かったのだが、車でもしばらく起きてて、結局30分ほどしか寝なかった。

カナも起きてて、残り1時間の所でストップ、オムツ変えて、授乳してハッピーだったけど、その後、最後の15分は泣きっぱなしだった。

キャシーの家に着いても全く寝てくれず、もう9時10分!

疲れすぎて寝れないみたい。

私達のスケジュールで動き回されてるから申し訳ない(涙)

 

Palestineで一息。
  
カナはチョコアイスを食べた
  
キャシーの家の床で泣き叫ぶセイナ