America, Baby, DIARY, Toddler, Tyler (Texas)

お疲れ様(笑)

昨日のブログがアップされてなく、しかも消えてる〜(涙)

朝から、コンサイメント、苗木ショッピング、ハッピーズレストラン、それからまたセイナの服と水着の買い物とめっちゃ忙しかった。

おかげで、セイナは9時から5時まで8時間連続で寝た。

カナも昼寝しなかったから、夕飯前に寝て、10時に起きたけど、残りのステーキガッツリ食べて、また素直に寝てくれた。

朝は7時半に起きた。

キャシーがすでにドーナツ屋さんで買い物してくれてた!

朝はのんびり過ごし、昼ごはんを軽く食べて我が家へ。

カナが最初の30分ぐらいしか寝なくて、残りの2時間起きっぱなし。

しかもつまらないから、大声出したり、セイナを起こそうとしたりで、ランスもイライラ。

それから、トイレに行きたい!と始まり、間に合ったけど、疲れた。

幸いにも、セイナは終始寝てくれた。

トイレストップで確実に起きるかと思ったけど、ビクともせずに深い眠りについてたみたい。

昨日の疲れもあったのかな?