America, Baby, College Station (Texas), DIARY, IT

やっぱりアダプター

もうカナちゃん、キャシーといとこ達の家に泊まって楽しくて仕方ないみたい(笑)

こちらも、カナがいなくて、楽しくて仕方ないわけではないが、セイナとじっくり過ごしてる。

今朝はマックリソースへまず行って、パソコンとアダプターを見てもらった。

一年以内に買ったか?っと聞かれたので、最低5年、多分6、7年前のだと思う。っと答えたら、こんなキレイなアダプター初めて見たよ。っとビックリされた(苦笑)

ほとんど家で使ってるって事もあるけどね。

調べてもらった結果、やはりアダプターがダメになったみたいで、$80払って新しいの買った。

痛い出費。

でも、アダプターで済んだからよかったけど…。

そして久々にターゲットに行った。

13時間のフライト中に遊べるよう、塗り絵とかお絵描き帳を1ドルコーナーでいくつか買った。

ダディの父の日のカードも買ったけど、これが5ドルでビックリ。

セイナがたっぷり昼寝してる間にコンサイメントのウェブサイト作ったり、とっても達成感ある1日でした。

ダディにはよくする顔。目をぎゅっとつむって笑うの
あっと言う間に皿洗い機の上に立って何やら引っ張り出してた