America, College Station (Texas), DIARY, IT

マックちゃ〜ん

日本に一時帰国する前に、9月に行うコンサイメントの準備をしないと…っとずっと思ってたけど、カナの学校が終わりなかなかパソコンの前に座って集中できる時間がなかった。

水曜日までカナがテラの家にいるので、この際にと思ってたのだが、どうやら私のMacBook Proちゃんが、充電されない。充電のマークは出てるけど、バッテリーは少しずつ減っていく一方。

別のところにコンセントをさしても、再起動させても同じ。

39パーセントまで落ちていった。今日は日曜でお店もやってないから、とりあえずパソコンを使うのはやめ。

明日はマックリソースに行ってくる…。

電源アダプターかバッテリーかいずれかの問題だと思うけど、どちらにしても80ドルぐらいかかるだろうな〜。

今お金がないって時に…。はぁ〜。

階段登るのどんどん早くなってる!